ライザップ静岡店でWEB予約!店舗もご案内

ライザップ静岡
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(スポーツジム)は、全国各地に店舗がございます。 本気で痩せたい方にライザップ静岡店の詳細をご案内します。

ライザップ静岡店の所在地・営業時間

【店舗情報】
静岡県静岡市葵区追手町7-1 COMOTEビル 2F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
静岡駅前
JR静岡駅北口(写真奥の建物)を出て、左手にある地下通路入口(写真手前の階段・エスカレータ―)より、地下道に入ります。
地下道を左方向、呉服町方面へ進み、「パルコ」を左手にして直進します。
一番奥の階段をのぼって、進行方向にあるスクランブル交差点を渡り、直進します。

静岡店
右手に「マクドナルド」、左手に「さが美」を見ながらさらに進むと、左角に「ISETAN」があります。
そこの交差点を渡ってから右に曲がって進むと、左手に「三井住友銀行」があり、その先に、通りからオレンジ色の階段が見える建物があります。
そのビルの2階に、ライザップ静岡店があります。




ライザップ静岡店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ静岡店で本当に痩せられるの?


ライザップといえば、やっぱりテレビCMですよね。

初めて見たときは衝撃を受けました。

本当に2か月であんな風になれるのか?と思ったものです。

sakae05
ライザップ静岡店の特徴といえばパーソナルトレーナーが付いて、
ひとりひとりに合ったプログラムを組んでくれるところです。

確かに一人でダイエットを頑張ろうと思っても、
モチベーションの維持が大変で続かないことも多いですよね。

だから、誰かと一緒にというのが、良いんだろうなぁと思います。

また、トレーニングだけでなく食事の指導もあるようで、
低糖質食を勧められるみたいです。

やっぱり、運動だけでも、食事制限だけでも、
痩せないということなんですね。

なるほど。

でも、最終的には、相性が合って、とことん付き合ってくれる
トレーナーさんと出会えるかどうかが、カギを握っている気がします。

ライザップ静岡店って結構なお値段がかかりますし、
それで苦手な感じのトレーナーさんが付いたりしたら最悪ですよね。


嫌な人が付いたら変えられるのかなぁ…、
ちょっと気になりました。





ダイエットで注意すべきは停滞期


diet_2
ダイエットにある程度取り組んだことがある人ならわかると思うのですが、ダイエットには停滞期というものがあります。

この停滞期というのは、その名称のとおり、体重の減少が停滞してしまう時期です。

ダイエットに限らず、なんでも効果や変化を実感できるものは継続しやすく、そうでないものは継続しづらいものです。

これはたぶん、人間という生き物がどこかで変化を求めるように
出来ているからかも知れません。

とにかくそんなわけで、せっかくダイエットを頑張っていても、
停滞期に差し掛かったときに不安になったり、モチベーションが下がったりして、
ダイエットを止めてしまう人がたくさんいます。

とはいえ予めこの停滞期のことを知っていれば、
不安になる度合いは少し下がります(完全にとはいきませんけどね)。

停滞期ではモチベーション維持のために、ダイエット方法に
アクセントを加えてみるなどの工夫もオススメです。

ライザップ静岡店では、停滞期の乗り越え方なども
教えてくれますよ。

方法に変化が出ることで、体重に変動がなくても継続しやすくなるでしょう。





気軽にできるスムージーファスティング


aojiru
いろんなダイエットに挑戦してきましたが、グリーンスムージーでのファスティングはとても良かったのでご紹介します。

今までに数回挑戦しました。

初めての時は、3日間のファスティング、次は6日間、その後また3日間、今度また数日間挑戦しようと思っています。

本当は毎月3日間を1年通してしたいのですが、なかなかできずにいます。

ただ自分に甘いだけですが。

グリーンスムージファスティングは、グリーンスムージーだけを飲む。

ただそれだけです。

固形物を食べず、スムージーだけ、もちろんお水は飲んで大丈夫です。

野菜やフルーツを存分に入れて作るグリーンスムージーで結構お腹は満たされるので、
間食をしなくても1日を過ごせます。

グリーンスムージーを作るときには、ヨーグルトや砂糖や塩分がたくさん入った
フルーツジュースや野菜ジュースなどを入れるのは避けましょう。

野菜やフルーツなども極力オーガニックのものを入れられるとより良いですね。

私がグリーンスムージーファスティングする時は、
いつも身体と相談しながら期間を決めています。

身体が長くしたくないような時には早めに切り上げ、
長くできそうなら続けます。

それでも、3日間だけでもやっぱり何も食べないのはツライと思う方は、
栄養指導もしてくれるライザップ静岡店がいいですよ。



モムチャンダイエットについて


fight
私は、日々のダイエットにモムチャンダイエットを行っています。

モムチャンダイエットとは、韓国のカリスマ主婦が考案したダイエットです。

この方は、自分で考案したダイエット法で約20キロのダイエットに成功されました。

またダイエット後もリバウンドなく今まで過ごされています。

私はこの方が考案したモムチャンダイエットの15分バージョンをほぼ毎日行っています。

DVDを見て行うのですが、有酸素運動と筋トレとストレッチが
まんべんなくできてとても良いです。

筋トレを重点的に行いたいという人はライザップ静岡店がオススメです。

ダイエットに運動を取り入れることで、ルックスも引き締まり、
食事制限のみのダイエットでは手に入れられないプロポーションを
手に入れることができます。

モムチャンダイエット15分バージョンは、DVDと本がついていて
とてもお手頃な価格です。

この方がダイエットに成功して、それを他の多くの女性にも体験してもらいたいという
素直な気持ちが本を読んでいて伝わってきます。

このDVDを実践してから、周りからは少し痩せて
スタイルが良くなったと言われることが多くなりました。

本当のダイエットとは何かがわかる、素晴らしい本とDVDになっています。





なんとかダイエット成功させたいのですが・・


cosme
ダイエットを決意してやってみても、一週間ぐらいで辛くなってやめてしまいます。

ストレスがたまると、必ず食べることでストレスを発散しようと思ってしまうんです・・・。

自分に甘く、ダイエットを成功させたいのですが無理です。

友達からは好きな人ができたらダイエット成功するよと言われますが、今好きな人がいません。

以前は好きな人がいてもダイエットに失敗したので、
もう私はダイエットは成功しないんだなと諦めかけています。

体重も年々増加していっています。

女性として終わっているかもしれないと感じています。

太っているので何を着ても可愛くありませんし、雑誌の可愛いモデルを見ると
落ち込むので雑誌も買わなくなりました。

会社には必要最低限のお化粧をしていっています。

もっとキレイになりたいとは思いますが、
まずは痩せないとだめだとわかっています。

なんとかダイエット成功させたいのですが、なかなか難しいです。

そこで、ライザップ静岡店に入会しようと、一大決心しました!
料金はちょっと高い気がしたけど、分割払いもできるので続けられそう。

今度こそ、本気で頑張るぞ!




なかなかダイエットが続けられません


chocolate
もともと根気強いほうじゃありませんけど、それでもだいたいのことは何とかある程度継続してきたのですが…。

ダイエットはどうも続きません。

食事制限よりは、運動するほうがリバウンドしづらいと聞いて、毎朝歩くようにしていたんですけど、最近寒さが本格化していて。

だから朝から外に出るなんて、無理無理ってなってしまうんですよね。

しかも外が6時くらいだとまだ暗いですし。

あんまり近所の人に歩いているところを見られたくないので、
これ以上遅い時間だと、人に出くわして嫌なんですよね。

だから仕方なく家でのストレッチと食事制限をしようかなって思ったのですけど、
これがまたなかなか続きません。

2~3日やっても、その翌日はさぼってしまったり、ついついチョコレートが食べたくなって、
少し食べたら止まらなくなったりして。

これじゃあ痩せられない、ダイエットで大切なのは
継続だっていうのはわかっているのですけどね。

食べても太らないサプリとかに頼ってみるしかないのかと思っていたのですが、
友人にライザップ静岡店を勧められました。

意志が弱いので誰かに後押ししてもらえるのは心強い!
料金的にはちょっとだけ厳しかったけど一括で入会を決めました!

個室でのトレーニングで誰に見られることもないので、
頑張ってやってみようと思っています。




焦らない!


rice
過去の私はダイエットが趣味のようなものでした。

テレビや雑誌でダイエットにはこれが効く!と見れば試して、だいたい長くて2週間ほどで1か月後くらいにはまた別の新しいダイエットに飛びつくのような感じでした。

常に新しいダイエットをしていたのですが、痩せては太り痩せてはさらに太りで、ふとダイエットってなんだろうと思うようになりました。

あの頃はダイエットをしているという状態でなんとなく満足してしまっていた気がします。

痩せたいという気持ちは常にあったのですが、
本気でどうしても!という気持ちが足りなかった。

お米を○○に変える、一食を○○にする系は、最初はダイエットしている感が強くて
私頑張ってるというモチベーションでやれるのです。

でも、一週間くらいで食べ飽きてやめてしまうんですよね。

食べるのが好きな人には絶対向かないと思う。

つまり食事するときが幸福の時間になっているぽっちゃりさんは本当にきつい。

モデル体型の小食の人がやるダイエットだと個人的に思ってます。

あと一食法方法も。

デブにはきつい。

いやデブだからしなきゃなんだろうけど。

で、ご飯大好きな私はダイエット諦めました。

その代わりちょっとご飯減らす、おやつ減らすようにしています。

ダイエットなんて掲げるから続かないんだと思ったからです。

何事も継続は力なり。

体重はゆっくりですが落ちてます。

焦らず自分のペースで体重を落とすことが重要なんだと感じました。

もう少し痩せて運動する意欲がわいたら、ライザップ静岡店で
筋力をつけようと思います。








© Copyright 2017 ライザップ静岡店でWEB予約!店舗もご案内. All rights reserved.